僕の「はてな」に答えよう

素朴な疑問の行方を

僕の「はてな」に答えよう

こんにちは。なっくんです。

僕は今日からはてなブログを書くことにしました。

初めまして。

 

ブログを書くにあたって何を書いていいかずっと考えていたのだけれども、

僕は人様に提供できるような、そんな素敵な情報を持ち合わせているわけでもなく、

そんな僕が何を書いたらいいのかと迷いに迷っていました。

そう、かれこれ2年ぐらい。

長い間、僕は迷っていました。

考えれば考えるほどわからない。迷宮入りです。

 

しかし、最近僕はおめでたい前向きになれる方法を見つけました。

それは、

 

「やって、捨てる」

これ、最強です。

「やって、捨てる」

ある意味最低です。

 

とりあえずおめでたい僕の今の思考は、

「2年も悩んだところで答えは出なかった」という答えを出し、

呆れめ切れない憧れの君を、やって、捨てる、

という最低な手段で強行突破することに決めました。

 

僕は最低です。

いや、僕は最強です。

今日からよろしくお願いします。

 

ちなみに、なぜ僕がこのブログ名に決めたかというと・・・

 

それはまたいつか、お話しできたらと思います。

機会があればまた僕の話を聞いてください。

よろしくお願い致します。

 

では、またね。

 

なっくん。