僕の「はてな」に答えよう

素朴な疑問の行方を

スタバで欲求不満を解消するがため自分に酔う人間。

こんにちわ、なっくんです。

突然ですが今日の僕は最強です。

なぜかというと、なんと! 朝からスタバでPCぱちぱちしてるからです。

なんてオシャレなんでしょう。

僕、今時のオシャレ人間みたいです。

いやー、最高です。

 

僕ね、「道具」にこだわりたい、って話したことがあるけど、

PC周りのガジェットもとっても好きなんです。

キーボード、マウス、充電器、ケーブル、ポータブル充電器などなど。

めっちゃくちゃ興味があります。

ちなみに僕はApple信者で、僕の周りはApple製品で溢れています。

iMac、BookMac、iPadiPhoneApple WatchApple Pencil、AirPods Pro・・・

買い揃えています。

決してバリバリエンジニアしているわけではありません。

世知辛いブラック企業のリーマンです。

 

でもだからこそ僕はテンションの上がるアイテムを揃えたい。

その欲求は我慢できません。

そう、形から入る人間です。そして欲求不満です。

 

話を戻します。

だから、早朝のスタバでMacBook

いやー、僕、一度やってみたかったんです。幸せです。

今度は今読んでる小説を持ってきます。これまたオシャレです。

ありがとうございます、スタバ様。

僕の欲求を満たしてくれて。僕の不満を噴き出させてくれて。

欲求不満は体に悪いっすからね。

 

・・・・

え。

今日のお題は?

スタバの自分に酔ってる、て話で終わりっすか?

 

いいんですいいんです。

今日はこれでいいのです。

誰にも読まれなてもいいんです。

自分で気持ちいことをするのが僕の幸せなんです。

 

でもこんな幸せな気分を誰かにも味わってほしいので、僕はこれからもこのブログを続けていきたいなと思っています。

もしここまで読んで下さった温かい方がいるのなら、また機会があったら僕の話を聞きに来てください。

欲を言えば時間があったらこっちの記事も読んでね(笑)

 

nakkun.hatenablog.jp

 

じゃあ、またね。

ありがとう。

 

なっくん